エステで美ボディに!おすすめエステ比較MAP~京都ver~

HOME > 京都のエステ情報 > 最近の話題のインドエステとは

最近の話題のインドエステとは

 インドエステとは、インドの伝統的なマッサージ法による施術のことで、主にハンドを使って施術を行っています。若い年代の人から、中高年以降の人まで代謝が悪く太りやすい体質で悩んでいる人が増えています。エステサロンのスタッフは、一人一人の体質や体調に合わせて、マッサージの強弱を付けたり、アロマオイルを選んでくれるので、高い痩身効果が期待できます。完全個室でスタッフによる高い施術が受けられるので、心身をリラックスさせる効果が期待できます。ハンドによるマッサージの施術を行うことで、リンパや血液の流れが良くなるため、冷えやむくみを目立たなくしたり、優れたデトックス効果が期待できます。太りやすい体質で悩んでいる人は、体内に老廃物や毒素、水分などが溜まっている状態なので、リラックスして施術を受けることで、体質改善しやすくなります。

 インドの伝統的な健康法に基づいたマッサージの施術を心掛けているため、肩こりや頭痛、腰痛などを緩和する働きがあります。若い頃に比べると、あまり量を食べていないのに太りやすくなったと感じている人が少なくありません。優しいアロマの香りが心身を癒す効果があるため、イライラや緊張、不安などを緩和して、自律神経の働きを整える効果が期待できます。エステサロンでは、高い技術を持ったスタッフが在籍をしており、一人一人の体調に合わせた、体に負担の少ない施術を心掛けています。自己流のダイエット法では、長続きがせずに、一時的に痩せることができたけれど、すぐにリバウンドをしてしまった人も多いです。エステサロンのスタッフは、体質改善をするために、生活習慣や食生活を見直すための指導も丁寧に行っています。

 体内に老廃物や毒素、水分が溜まってしまうと、顔のむくみやたるみなどの原因になってしまうので、年齢よりも老けた印象を与えてしまうと感じている人がほとんどです。インドの伝統的なエステの施術を受けることで、血流を促進する働きがあるので、顔のむくみやたるみを目立たなくして、小顔効果が期待できます。なるべく痛みが少なく、体に負担の少ないマッサージの施術を心掛けているので、安心して通院ができます。二の腕やウエスト、お腹周り、お尻などの部分痩せをしたい人は、一度スタッフに相談をしてみると良いでしょう。初めて通院をする人には、丁寧なカウンセリングを行っており、体のサイズも測定してくれます。インドでは大変ポピュラーな施術方法になっており、幅広い年代の人が美しい素肌やプロポーションを維持したり、健康的で若々しい人が多いのが特徴です。

次の記事へ

カテゴリー